後援会の皆様へ

 いつもご支援をいただき有り難うございます。
 学校では7月より、新型コロナウイルス感染予防をしながらの通常の学習をはじめました。金管バンドクラブの活動は、人数を制限した分散での練習を開始したところです。春から秋にかけての演奏行事は全て中止となり、目標が定まらない中での再開となりましたが、こどもたちには「心を一つに音楽を楽しむ」ことの大切さを改めて伝え、モチベーションをしっかり保てるように指導しています。
 さて今年度の後援会総会ですが、全体での実施をすることができません。新型コロナウイルス感染予防の観点から、役員代表者による少人数での総会実施の予定です。後援会の皆様におかれましては、こちらのホームページより資料をダウンロード(パスワードは別途お知らせします)し、ご確認して頂く事になりました。
ご意見・ご質問等が有る場合については、8月3日(月)までに後援会安田さん(前年度保護者会代表)までお知らせ下さい。尚、後援会役員による会議を8月4日(火)に実施し、最終確認をし、後日、当ホームページにて報告させていただきます。
 大変お忙しい中、お手数をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。

総会資料2019

第七砂町小学校 金管バンドクラブ担当 猪野幸司

更新日:2020年07月27日 07:00:00